コアレスボタン公式blog&配信site!

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ライブ情報

お知らせ


突然となりましたが、コアレスボタン最後のストリートライブを今月16日の18時30〜亀有で行うことが決まりました


僕たちはライブバンドでもあったと共にストリートバンドでもあり、ストリートでたくさんの方々と出会うことができました


なので最後にストリートでも皆に何か返せたらなと思い、最後のストリートライブを行うことにしました



16日は特別ゲストとして元ベースのマサも登場します



曲は記憶にある曲全てを時間の許す限り演奏します



是非お時間ありましたらお越しくださいm(__)m


また、このミュートムブログも16日をもちまして閉じることが決まりました


メンバーのその後etcは前ブログ「未来図」の方で更新していきますのでよろしくお願いします


現在「未来図」は携帯版のみご覧頂けますのでよろしくお願いします



今までミュートムブログを見てくださった方、関わってくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m



コアレスボタン一同

2009-06-10 09:50:24投稿者 : ダイ
この記事のURL コメント(0) nice!

トリハダ4


ついちにきました


最恐ホラー番組。


怖すぎて一行目で既に「ついに」とうちたいのになぜか「ついちに」となってます


怖すぎやから録画して明日の昼、みるかもしれません


この番組は本当にヤバいです


怖すぎる…


終わるまで死んでも8チャンはつけません!

2009-06-02 02:00:38投稿者 : ダイ
この記事のURL コメント(0) nice!

ま、松ちゃんが


どうも、おはようございます(-_-)zzz・・


今日は朝から歯医者にきてます


長かった治療もついにという感じですが、にしてもこの眠さの中の歯医者はキツいですね


嫌なことは午前中に終わらしちゃろうという魂胆が裏目にでました…



んなことはさておき、ダウンタウンの松ちゃんが結婚らしいです★


ついこないだ松ちゃん著の「愛」って本を読んでたけど、なんかすごく衝撃です


勝手なイメージやけど、あんま結婚するイメージがなかったのと、あとは松ちゃんは賢いし経験も豊富やから、それに見合う人っていうのはなかなか難しいんやろうなぁと思ってたからです


なんか、かなり尊敬してる松ちゃんなだけに、素直におめでとうといえない心境があります


芸人松本人志として、これからどうなっていくのか


たぶんあんま変わらんのんやろうけど、どこかは必ず変わってるはずで、これからの松ちゃんに、何らかの衝撃を、スドーンという衝撃を感じてます


意味も理由もないけど、なんかこの経験はすごいです


僕が尊敬する芸人でまだ独身の江頭がおるけど、彼が結婚した時もこんな衝撃をうけるのだろうか…


また違う衝撃を受けそうな気がします




とりあえず





僕は今から右奥歯に衝撃を受けてまいりますm(__)m

2009-05-18 10:35:08投稿者 : ダイ
この記事のURL コメント(0) nice!

最新情報

繊細で、激しくて、どこか懐かしくて。恋愛未発達の人、途中の人、熟す前の新鮮な気持ちをいつまでも伝える歌があります。「コアレスボタン」の公式blog&配信サイト
あっ、そうそう、ディスコグラフィーから入って行くと曲が買えます

詳細 >>

最新ブログ

2009-06-10 09:50:24 お知らせ0
2009-06-02 02:00:38 トリハダ40
2009-05-18 10:35:08 ま、松ちゃんが0